ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

グランプリ 優勝戦

2016-12-31 22:23:40 | 12住之江
12月25日のつづきです。
いよいよ優勝戦の時間です。

うわぁ、めっちゃ、深い!!
とにかく、事故なく・・・
スタート正常がついたときは、安心しました。
さぁ、あとはいつも通りの走りを・・・

「瓜生く~ん」一人で叫びます。
もう、感動です。
この日をどれだけ待ったことか。
ウイニングランを見たいけれど、それを見ていては、イベントホールに入れません。
何かを犠牲にしなくては・・・
やっぱり、黄金のヘルメットをかぶる瓜生くんが見たい!!
ウイニングランを諦めて、急いで、イベントホールに!!

メダルをもらって、やっと安心した表情です。




黄金のヘルメットも似合っています。


瓜生くん、強くなりました。
以前だったら、あの深さでは、あわててしまい、逃げられなかったでしょう。
今年より来年と、もっと強い瓜生くんに進化していくんだろうな。
インタビューもよかったです。

スンちゃんと感動で目をうるうるさせました。
スンちゃんは、出待ちに行きましたが、わたしは、新幹線の時間があるので諦めました。
スンちゃん情報では、18時15分くらいに出てきたそうです。
次回の参考にしよう!!

瓜生くん、ありがとう。
広島ブログ

2016年、あまり更新できませんでしたが、読んでくださり、ありがとうございます。
2017年もよろしくお願いします。
ーウリ坊筆ー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかな)
2017-02-10 19:07:24
お久しぶりです、今年もよろしくお願いします!!

急に変なコメントつけてすみません。

今日、慎介くん、徳山にて非常識Fてしまい帰郷です。。
次が戸田なので応援に行こうと思ってたのですが、
なにか元気づけるものを、、と
キットカットのオリジナルにしようと思ったのですが、かっこいいレースの画像がなくって、、
もし差し支えなければ、ウリ坊さんの画像をお借りしたいのですが、いかがでしょうか。
お時間あったら、返信いただけますと助かります。
頼れる人がいなくて、、ホントにすみません。
返信する
さかなさんへ (ウリ坊)
2017-02-11 20:09:45
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

慎ちゃん、まさかの非常識なフライングで・・・
徳山は相性よかったはずなのに、気合入りすぎでしたね。
戸田での応援よろしくお願いします。
あまりいい写真はありませんが、こんなのでよろしければ
遠慮なく、使ってください。
返信する

コメントを投稿