ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

若葉賞 入り待ち

2016-04-24 19:51:32 | 17宮島
明日から始まる宮島のゴールデンウィーク開催―若葉賞―
A1勝負がけの慎ちゃんの応援のため入り待ちしました。
「勝負がけだけど、あまり無理せず、事故なく走ってくださいね。」
慎ちゃんも「今節は勝率云々より事故なく走ります。」とリラックスした感じでした。


広島の選手がほとんどなので、前検までみなさんゆったり過ごしてました。

池ちゃんにも声をかけましたが写真を撮り忘れました
この前、初優勝した大上くんには、写真を渡し、サインをもらいました。

大上くん、覚えてくれていて、「この前はありがとうございます。」って。
ペンギンタオル(メッセージつき)を渡した甲斐がありました。
まりおは「てきとーに言ってるだけじゃない。」と言いますが、
いいえ、確実に覚えてくれてます。
これからも応援するよ。


それにしても慎ちゃん抽選運悪いですね。
プレゼントの効き目なかったかな?
モーターも前検タイムも厳しいですね。
慎ちゃんの手によって良くなるに違いないですが。

広島ブログ
-ウリ坊筆-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿