ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

優秀選手表彰式典 その2

2015-02-07 21:39:57 | BOAT RACE
2月4日(水)18時30分よりホテル日航福岡で行われました。
午前中は仕事をし、15時27分広島駅発の新幹線で向かいました。
16時40分には博多に着き、先にお土産を買って、
17時15分頃にはホテルに行きました。
受け付けは18時~だけど・・・
開場も18時で、先に会場に入って場所取りをして、
無事に最前列をげっとしました。

そして受付を済ませて開会を待ちます。
この時間が長い
18時30分始まりました。
うんうん、瓜生くん近い
表彰式典なので、なかなか選手との触れ合いの時間にはなりません。
19時過ぎからかな?乾杯して触れ合いの時間になりました。

食べ物より瓜生くんです。
瓜生くん、「いつもありがとうございます」と。
「今日は夫と来ました。夫とも映ってください。」
瓜生くん、夫にも「いつもありがとうございます。」って、笑ってました。
「わしゃ、何もしとらんが・・・」と後でまりおは言ってましたが、
わたしが応援に行けるのもまりおの理解あってのことなので、いいのです。

他の選手のもとにも行かなくては・・・



江崎くん、日高さん、菊と忙しい。
そんなこんなで、お料理はほとんど食べないうちになくなってました。
おっ!!瓜生くんへの手紙渡すの忘れてた。
また、並びます。忘れてなくても並んだと思いますが・・・
「また、来ました。すみません。」
瓜生くん、めっちゃ笑顔でした。
「手紙も渡すのを忘れてました。」
「あっ、ありがとうございます。」と、嬉しそうに(そう見えました)内ポケットにしまい、
「腕組んでいいですか?」
「いいですよ」と嫌がらず、撮ってもらいました。
勝手な思い込みかなとも思いつつ、写真みたら、いい顔してるので、よかった
今回は、終了後のチャリティーサイン会はなく、残念でした。
20時10分に終わったので、予定より1本早い新幹線で帰りました。
23時前に無事帰宅。
癒されて、元気をもらったので、ハードな毎日がんばるぞ
広島ブログ

-ウリ坊筆-



最新の画像もっと見る

コメントを投稿