ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

「大野かきフェスティバル」

2015-02-08 19:05:04 | 17宮島
gooブログに移転して初めての投稿です。まりおです。
今日は、非開催日のBR宮島に多分これまた初めて行ってきました。
「大野かきフェスティバル」です。
今月の22日オープンの「パルボート宮島」の海側を通って場内へ。

西スタンドの辺りがウッドデッキになっていました。
場内は、かきめしや焼きがき、殻付かきを求めるお客さんが長い行列を作っていて、大変な賑わいです。
が、私の目的は、ボートレース選手の「チャリティーバザー」なのです。
当然今日は仕事で来れなかったウリ坊の命令です。
9時30分ころに着いて、人混みの中うろうろ探して、やっと見つけました。
向井田祐紀選手、塚脇奈美選手、橋本明選手、村上奈穂選手が売り子です。
BR津のマスコットのぬいぐるみとBR宮島のTシャツを買いました。


さて、目的も達したので早々に退散しようかと思ったのですが、
何だか物足りないなあ。これだけではウリ坊にも何と言われるかと。
そこで、もう一度バザーのところへ。そして勇気を振り絞って
「このTシャツに皆さんのサインを書いてもらってもいいですか?」と
向井田選手に聞いたところ快諾していただき、もう一枚Tシャツを買いました。

皆早く活躍して、広島支部を盛り上げてほしいものです。

広島ブログ

帰りに食べた「はなまるうどん」

このカレーがホッとする味でいいんだよね。
今度は、セットではなく、単品で頼んでみるかな。
これもちょっと勇気がいるよね。

-まりお筆- -グッズ-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿