ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

優秀選手表彰式典 ―福岡―

2015-02-04 23:15:28 | BOAT RACE
平日ですが、福岡まで行ってきました。
平成26年度優秀選手表彰式典です。

ステキですね。
1年間の成果ですね。
瓜生くんにしっかり癒されてきました。

最初は緊張した面持ちの瓜生くんでしたが、最後はリラックスしていい顔でした。
明日からもがんばるぞ

今回はまりおも一緒に参加したので、詳しくはまた後日、どちらが書くかな?
広島ブログ

-ウリ坊筆-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿