今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

花。

2011年03月27日 | 

後ろの花は紅菜苔(ホンツァイタイ)が他のアブラナ科と交雑して野生化したもの。
畑のすみに勝手に生えてくる。食べられる(笑)。

使用カメラ:Nikon COOLPIX L20

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこぐるま。 | トップ | 動くな。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぅぅ~♪ (バンチョ猫)
2011-03-27 16:56:20
いつも思うんですが
A様B様の写真はそのまま「写真集」になりそうな・・・

『 美しい自然とデカ猫 』

私、絶対に買います!
そしてうりゃ様は印税ガッポガッポ(…腹黒い大人の発想)
返信する
Unknown (すえれん)
2011-03-27 19:58:05
あー黄色い菜の花(科の花)だ・・・
例年だと卒業式の時期に桜が咲き、
入学式までもつからしら?というこの季節なのに。

写真集、私も買いますヨ♪
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2011-03-28 18:43:38
バンチョ猫さん
いやぁ、でかいだけの猫と中途半端な田舎だし~~(笑)
ま、携帯の待ち受け画像にでもしててくだされ(^^A;

すえれんさん
ことのほか去年は桜が早かったですよね~~~。
今年は都心でそろそろなのかな? うち近隣はソメイヨシノが少なくて。
開花後に気温が高いとアッという間に終わっちゃうし・・・
被災地にも早く桜前線が行きますように。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事