リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

暑さに負けず咲く花たち

2012-08-09 | ガーデニング全般
南南西の駐車場側はコンクリート敷きもあって凄く暑いです。

朝、リンリンをお散歩に連れて行く時も、7時台でもうこんな陽差しで。。。



木陰が欲しい・・・・
だけどこの駐車場を広げた時に以前の植栽部分を全部潰してしまったもんなぁ。。。(悔)

ブロック壁のミニバラは半分移動させ、ルリマツリを植えましたが、花つきはイマイチです。



こちらは夕方の写真。。。
ちょっと涼しそう?



日当りも良し悪しですね。

グレープフルーツの木陰に守られたオマージュ・ア・バルバラは小さいながらも次々に咲きそう?




こちらは暑さ寒さに関係なく元気なリンリン。





アッ、お人形じゃないですからァ。。。
ジッとしてないからって、高いとこに座らせられちゃったんですよォ~~(><)



フン!!
こういうのって、虐待じゃない?!訴えてやるゥ。。。。  byリンリン






人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





最新の画像もっと見る