リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

アケビやハナニラ&人生で一番若い日

2019-04-05 | ガーデニング全般
春爛漫。
我が家の庭でも、放置していた花が咲き出した♪
駐車場脇のアケビや、ハナニラなど。。。





えーっと、↓これは何だったかしら^^^


こちらはすっかり忘れてしまっても、忘れずに咲く花々に感謝♪

   ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆   

四月に入って、又歳を重ねてしまった。。。

ちょこっとショックです(笑)


こうなったら、
『人生で一番若い日』

つまり、今日を楽しむしかないネ♪

頑張ります!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春……じゃ (小肥り)
2019-04-05 22:51:36
そうです。「今」が一番若いのです。
何のお花だったかな……忘れる……若くない(涙)
春だというのにね。
返信する
明日は選挙 (小肥り)
2019-04-06 13:43:32
追伸:陽気に誘われて花など見る気分であちこち歩いてきました。
我がS市とすぐ南隣のY市の市境を歩いていたら選挙カーの窓からK島K子候補から挨拶されました。
出会いがしらでした。
返信する
Unknown (ururu)
2019-04-08 13:56:15
小肥りさん、K女史はこの近辺が地盤らしいですね。当選されたみたいですが。。。
当選市長も地元で、よく駅前でお見掛けしました。
今後の市政について話しかけようかと思ったんだけど、
厳しい表情で(笑)辞めたのが悔やまれます(^^)/
返信する

コメントを投稿