しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ワンちゃんそろい組 (^-^)

2012-10-03 20:49:49 | 

 

 

  夕方、散歩をしてたらシッポナちゃんとリトちゃんと出会いました

       

 

  そのあと万里ちゃんとマックス君 

       

 

  万里ちゃんとしょうちゃんはアイコンタクトをとってます  怪しい~

       

 

  なぜだかみんな同じ方向を・・・

       

 

  今度は右向け右

       

 

  左向け左

       

 

  別に掛け声をかけたわけじゃないんやけどね

  このあとショコラちゃんも合流したんやけど・・・6匹は無理やったわ

  で前に撮った写真を・・・

       

       ショコラちゃんで~す

       

       にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ   ヨロシク(^O^)/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱い視線・・・ | トップ | トリミングに・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事