しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ハロウィンの仮装しました。

2021-10-13 18:46:54 | 228

 

 先週の話です

 木曜日ではないけど

 「オープンカフェ228」さんに

 行ったら朝からランでは

 ワンコが遊んでました

 

 知らないワンコだったら

 そのまま帰ろう~かとおもいましたが

 一応面識があったので

 お邪魔することに・・・(笑)

 

 

 この日はハロウィンのコスプレdayです

 正吉君も着替え3パターンでパチリ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 犬友のまつりちゃん

  

 

 

 

 犬友のけんちゃん

  

 

 

 

 しゅう君とまつりちゃん

  

 

 

  

  上の段 しゅう君 けんちゃん

  下の段 ちー君 まつりちゃん

  

 

 

 看板犬のハッピーちゃんは・・

  

 

 

  

  フレンチブルのきんちゃん

  本名は金次郎!

  でも女の子ですって(笑)

 

 

 おまけの話

 けんちゃん&まつりちゃんママさんに

 もらった手作りハロウィンパン

  

  可愛いでしょ!

  食べず嫌いの正吉君

  228さんで半分食べ

  残りは3時のオヤツで

  美味しそうに食べてました

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方散歩とノルディックウォーク | トップ | ヒマワリとコスモスのコラボです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (ピア・ビー)
2021-10-14 15:29:16
ハロウイン・・・いいなあ。
わが田舎には、こんなお店はありません。(と思います。最近は全く出かけないので)
ブログもハロウイン・・・カッコいいですネエ~💛
返信する
ピア・ビーさんへ (maririn)
2021-10-14 21:19:53
仏教徒ですがこんな時だけキリスト教徒になります(笑)
まぁ~12月もキリスト教徒になりますけどね(爆笑)

ドッグカフェはどこも撮影ブースはハロウィン仕様です。
ワンコ好きの人はみんなミーハー?(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事