しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

今日の朝散歩は早いでぇ~!

2023-06-26 22:16:50 | 散歩

 

 今日は生ごみの収集日だったので

 あさイチ捨てに行きました。

 雲行きが悪く今にも

 雨が降りそうだったので

 めずらしく早起きしてた正吉君と

 めっちゃ早い散歩に行きました

  

 

 

 

 においチェックに余念がない正吉君

 でも雨がポッツン!ポッツン!

 出すもの早く出して~ぇっす。

  

  滑り込みセーフで家に帰れました。

  もちろん出すものでましたよ(笑)

 

 

 

 おまけの話

 先日、わが家から南西に40分ほど走り

 「サンレモ 」ってお店でランチを食べながら

 久しぶりに友達とミーティングしました(笑)

  

 

 

 

 このボリュームで名前が「ミドルランチ」

 いやいや!ミドルはこんなにたべられませんよ

 おにぎり1個は持って帰り

 夜ご飯にしました

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る場所がずれただけ? | トップ | 犯人わかっちゃった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2023-06-26 22:32:20
サンレモて…
 うちの実家からすぐの?
ランちゃん家からすぐの?
 今日 その前通ったわ😄
返信する
ゆかさんへ (maririn)
2023-06-26 22:44:56
そうそう(^^♪
ゆかさん家の実家はこの辺かな?って
話してました。ランちゃんママと・・(ニコッ!)
今度はモーニング食べなくっちゃ!です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事