しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

原不動滝周辺は今が見頃です

2016-11-07 18:52:56 | お出かけ

 

  今日は午後から何も予定がなかったし

  天気も良かったので

  どこか紅葉のきれいな所に・・

  で思い出したのが

  5月に行った原不動滝でした

  あの時は新緑の季節だったので( 

  今回は紅葉を目指して

  行く事にしました

 

 

  駐車場から見える景色は

  めっちゃキレイな紅葉でした

   

 

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

 

  吊り橋を恐る恐る渡り・・

   

 

 

 

   

 

 

 

 

  日本の滝百選 原不動滝の入口に到着

   

 

 

 

 

  ここで入場券200円を払い・・

  かえでばしを渡りましたが

  人とすれ違うたびに橋がゆれました(汗)

   

 

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

 

  登りは自力で歩いてくれた正吉君で~す

   

 

 

 

 

   

 

 

 

    

 

 

 

 

  帰りは少し急な坂になるので抱っこしましたわ

   

  

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

 

  滝の周りの紅葉はもう終わりでしたが

  駐車場近辺は今が見頃です~!

   

 

 

 

   

 

 

 

   

 

 

  滝を見た後、もう一か所きれいな紅葉の

  場所にも行ってきました

  ・・で続きはまた明日!って事で!

 

   じゃあまた明日 デコメ

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電信柱がなぜか気になります。 | トップ | 原観光リンゴ園は紅葉真っ盛... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-11-08 16:56:08
こんにちは。

我が家も先日楓香壮に行き紅葉狩りしてきました
残念ながら原不動の滝までは歩けません(なく
吊り橋は渡ったのですがその先を見渡すと
とてもじゃないがワンちゃん連れては 無理ムリ
引き返してきました。
しょう𠮷君えらいよ!!
Unknown (タローの母さんへ)
2016-11-09 20:43:30
不動の滝はなかなか良かったですよ
正吉君も登りは頑張ってくれました(笑)

あのあたりは紅葉真っ盛りで今が最高ですね(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事