しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

三七十庵でうどんを食べました

2020-03-23 22:06:38 | お出かけ

 

 昨日の続きです

 手柄山公園で遊んでましたが

 お腹が空いてきたので

 車で5分ほどで行けて

 ワンコも一緒に入れる

 うどん屋さんに行きました

 そうです!「三七十庵」さんで~す

 前に飼い主だけでお邪魔しましたが

 今回は正吉君も一緒で~す

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 ワタクシこぶうどんとおにぎりを注文

  

 

 

  

 

 

 

 正吉君にも少しだけおすそ分け!

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 正吉君はみなと&はるかちゃんママさんから

 鶏肉もらってました

  

 

 

  

  

 

 

 食事が終わってから

 ちょうど彼岸の入りだったので

 名古山霊園に墓参りに行きました

  

  タイミングよく墓参りが終わったとき

  ディラーさんから連絡が入り

  点検&タイヤ交換終了~!って。

  shokichi号無事帰還しましたよ(笑)

 

  この日はいっぱい歩いた一日でした

 

 

 

 おまけの話

 春休みで北海道に帰省してるエアロちゃんから

 写真が届きました

 北海道は今日雪やったんやて

  

 

  

  庭にうさぎが遊びに来てたんやて!

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬用タイヤは役にたたなかっ... | トップ | ミツマタが満開でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事