しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

飼い主さんのことが大~好きな看板犬。

2023-06-04 22:50:27 | 228

 

 オープンカフェ228さん家の

 ハッピーちゃんは飼い主さんが・・

 特にママさんのことが

 大~~~好きなんですよ

 一瞬たりとも離れたくない!ってくらい(笑)

 

 

 先日なんてドッグランで

 けんちゃん&まつりちゃんでも

 ママさんにナデナデしてもらうのには

 至難の業でした

 ハッピーちゃんのガードが固くって・・

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  正吉君なんて問題外ですね

  近寄ることすらできませんわ(大爆笑)

 

 

 

 おまけの話

 犬友さんからもらった

 手作りクッキー

 正吉君美味しそうに食べてました

  

 

 

 そして今新玉ねぎが美味しい時期

 それを使って手作り玉ねぎドレッシングを

 作られたのをもらいちゃいました

 入れ物も可愛いっすね

  

 

 

  

  朝ごはんが華やかでしょ?(自画自賛)

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと晴れたので朝散歩です。 | トップ | 再検査してきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事