しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

なんでこんなとこに白い線があるん?

2021-07-31 21:59:36 | 日記

 

 一週間ほど前から

 正吉君の散歩コースに

 白い線が・・・?

 アリか何かの通り道なのか

 石灰がまいてあります

  

 

 

 

 その白い線がコワくて

 通れないんです

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  ・・でこの頃散歩コースが変わりました(笑)

 

 

 

 おまけの話

 こんな食パンもらいました(^◇^)

 「VERY BELLY FARM西脇 」のパンです

  

 

 

 

 「乃が美」とか「に志かわ」ほど

 甘くはなくて少し固めで

 小麦の香りがしました(ニコッ!)

 

 このごろ食パンは1本買いして

 自分家でカットするので

 パンのサイズがバラバラになり

 厚かったり薄かったりです(汗)

 ・・でこんなの買っちゃいました 

  

 

 

 これで同じサイズにカットしてます(笑)

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじめられいじめられ看板犬... | トップ | バンクシーの絵は本物?偽物? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事