しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

バラ園の続きです。

2022-05-12 21:29:13 | 日記

 

 日曜日にバラ園で#koyomi850さんに

 正吉君の写真を撮ってもらった日

 良い天気で布団を干したまま行ってたので

 係りの人に一度出て再入場できますか?

 って聞いたらチケットを見せてもらったら

 OKですよ~と言ってもらえたので

 慌てて家に帰り布団をしまってから

 またまたバラ園に行きました(笑)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  午後は甲斐犬を撮られてましたよ。

 

 

 

 飼い主の下手な正吉君の写真です

  

 

 

  

 

 

 

 最後の方は正吉君ウトウトしてました(笑)

  

 

 

 

 おまけの話

 バラ園をウロウロしてたら

 こんなの見っけ!

  

 

  

  「グミの木」に実がいっぱい生ってました。

  昔、実家の裏に大きなグミの木があって

  今の時期木に登って

  食べてたのを思い出しました(笑)

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももいろハートを植えました... | トップ | 今日は愛犬の日ですって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事