しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ワンワンワン 犬の日です。

2023-11-01 21:32:15 | 

 

 今日は11月1日です

 ワンワンワン 犬の日ですって(笑)

 

 昼間は暑い(?)けど

 朝晩はさすがに

 ちょっくら冷えます。

 

 

 寒がりなチワワの正吉君のために

 新しい冬用のベッドを買いに行きました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 家についてすぐ値札を取って

 置いてたら・・・

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  いつものベッドでは寝ないで

  新しいベッドの上で寝てましたわ

  正吉君って新しいもん好きの

  チワワなんやぁ~~(笑)

 

 

 

 おまけの話

 先日犬友さんからもらったお菓子(?)

 さっそく3時のオヤツに食べたら

 「アレッ?」

 クッキーかお餅?だとおもて食べたら

 なんか食感が違うじゃん!

  

  カマボコでした(爆笑)

  こんな可愛い袋に入ってるから

  間違えちゃった(笑 笑 笑)

  「山口県・仙崎かまぼこの藤光海風堂

  ビールのあてにピッタリやん!

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーセンターでハッピー... | トップ | ほんまにこんなに暑いん? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-11-01 22:43:52
しょうちゃん、ふかふかベッドだね(*´▽`*)
ワンコって案外新し物好きですよね(≧◇≦)

ムーミンとカマボコって・・・
ギャップあり過ぎ(≧▽≦)
りぃさんへ (maririn)
2023-11-02 08:34:06
新しいベッドは寝心地バツグンみたい!(^^)!

可愛いムーミンの袋に入ってたから
お菓子かとおもったらかまぼこじゃん!
このかまぼこが食べやすく美味しい~(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事