しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

一日限定40食のそば屋さん

2018-05-29 18:37:10 | グルメ

 

 昨日の続きです

 「ガーデンマーケット&里親譲渡会」では

 里親を待ってる可愛いワンコがいっぱい

 いましたがチラッと見ただけでスルーしました

 長く見てると連れて帰りたくなるけど

 多頭飼いは無理なのでそっと遠くから

 見るだけにしました

 

 

 さて、小腹も空いてきたので

 前々からわんこOK そばで検索すると

 必ずヒットする「そぞろ亭」さんに行くことにしました

 と言っても帰り道のちょっと外れた所にあるお店です(笑)

 一日限定40食のお蕎麦屋さん

 そして土 日曜日しか営業されてないお店です

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 わんこOKと言ってもテラス席だろうとおもってたら

 お店の中に入ったら「どうぞ~!」って・・・

 スリッパに履き替えたら店内OK

 看板犬のフレンチブルのゴンタ君が迎えてくれます

  

 

 

 

 

 正吉君も室内でゆっくりできるのでうれしい~

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 ゴンタ君は人慣れ!犬慣れ!して愛想のよいワンコでしたよ

  

 

 

  

 

 私はお勧めのもりそばを食べました(十割そばです)

  

 

  のんちゃんはアレルギーがあるので

  そばは食べられないけど

  正吉君は一口食べて

   うまーい! デコメと言ってました。

 

  またまたええお店見っけ!

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンマーケットはワンコ... | トップ | こだわりの食パンと大橋ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事