しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

どちらも14歳になりました。

2023-05-11 21:01:03 | 

 

 わが家のしょうちゃんは

 12月で14歳になってます

 いつもの散歩コースにいる

 柴犬のしょうちゃんは

 4月で14歳になりました

 

 どちらも高齢犬ですよね。

 

 チワワのしょうちゃんは

 このごろ白内障もすすみ

 耳も聞こえにくくなってます

 

 柴犬のしょうちゃんも

 耳が遠くなり

 認知もすすんだ?って

 飼い主さんが言われてました

 

 

 必ず柴犬のしょうちゃん家の前で

 一声かけるチワワのしょうちゃんです

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 柴犬のしょうちゃんはこのごろ

 階段のところで失禁するようになってます

  

 

 

 

 うんPも犬小屋の近くで

 してるみたいで

 飼い主さんは仕事から帰ったら

 いつも掃除されてますわ

 

 お互い14歳を過ぎると

 なにやかやとガタが来てるみたいですね。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱぁ~田舎はええわ(^^♪ | トップ | さてさてどこ行こうかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事