しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

柴犬にケンカ売られたけど気がつかないチワワです。

2022-10-18 21:21:45 | 

 

 今日の夕方散歩は

 柴犬のしょうちゃん家方面には行かず

 同じ柴犬のテルちゃん家方面に

 行きました。

 ってほとんど近場ですけどね(笑)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  テルちゃんは塀の上から見てましたが

  ワンワンってなかないので

  わが家の犬っころは最後まで

  気づきませんでした(笑)

 

 

 おまけの話

 今日は久しぶりにランチに行きました

 火曜日は定休日が多く

 行きたいお店は休み!

 開いてるお店はどこも満席!

 いろいろ探し周り最後に

 稲美町にある「 万葉 」で

 意地でも待つことにしました。

  

 

 

  

  このボリュームたっぷりの万葉定食に

  ありつけたのは1時間以上待った後でした(笑)

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波の黒枝豆が届きました。 | トップ | 今日が四十九日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事