しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

シロニワフェスに行ってきました。

2019-09-01 20:49:37 | お出かけ

 

 今年初の試みで夏休み最後の土曜日に

 姫路城のまえにある大手前公園で

 大きな櫓を囲んでいろんな踊りを

 楽しむイベントがありました。

 朝、スポーツクラブに行くとき

 信号待ちしてたらよさこいを踊ってるのが

 見えたのでスポーツクラブが終わってから

 一度家に戻りわが家の犬っころを連れて

 夕方見に行ってきました(ニコッ!)

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 むこうの方で姫路城が光り輝いてました

  

 

 

 

 

 わが家がイベント会場に着いたときは

 フラダンスを踊ってました

  

 

 

 

 

 最後は櫓を囲んでみんなで踊る予定になってましたが

 飼い主はお腹が空いてたので待てないので

 写真だけ撮って帰ってきました

  

 

 

  

 

 

 

  

  正吉君は踊る気満々の顔ですが(笑)

  帰ることに・・・えへへー デコメ

 

 

 

  おまけの話

  星野源さん主演の「引っ越し大名!」は

  姫路城がロケ場所だったこともあり

  姫路のみゆき通りは

  引っ越し大名のチラシがズラッと並んでますよ

  ・・・で私も見に行かなくっちゃ!

  

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チア☆ダン体験会のお知らせ ... | トップ | 秋の気配がします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事