しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

美味しいうどんを食べました

2021-08-05 22:28:03 | 日記

 

 月曜日の話です

 いつもお邪魔してる

 「オープンカフェ228」さんの

 オーナーご夫婦が

 休みを利用して

 「三七十庵 」さんに行かれるって!聞き

 家でゴロゴロしてたワタクシ

 一緒にお邪魔してきました

  

 

 

 

 わが家が「三七十庵」さんに

 着いた時ハッピーちゃん一家は

 もう中におられました

  

 

 

 

 久しぶりに山かけうどんを食べました

 私の大好きなうどんですねん!

  

 

 

 

 こちらはワンコ用にサービスでもらいました

  

 

 

 

 真夏じゃなかったら

 姫路城に行って遊ぶんやけど

 この暑さでは・・・ね

 でワンコも一緒にというと

 行ける所が限られてくるので

 いつもの「町家カフェそら」さんに

 移動してお茶タイムすることに・・・

  

 

 

 

 信号待ちしてたら

 ハッピーちゃんが窓から顔を出して

 涼んでましたわ

  

 

 

 

 龍野公園でトイレ休憩です

  

 

 

  

 

 

 

 そらさんではアイスレモンティーです

  

 

 

  

  コースターもワンコの手形やね。

 

 

 

 甘えん坊のハッピーちゃんは

 そらさんでは(も)ママさんの腕の中です

  

 

 

  

 

  ハッピーちゃん一家のお出かけに

  ずっとお邪魔虫だった正吉一家でした(笑)

  

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぜぇ~!通れました! | トップ | トリミングと言ってもシャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事