しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

美味しいうどん屋さんに行ってきました

2020-02-27 19:28:02 | 日記

 

 今日は寒くて

 「オープンカフェ228」さん近辺は

 晴れたり急にしぐれたり

 時々雪(?)がまじったりでした

 

 

 看板犬のハッピーちゃんも

 ファンヒーターの前がお気に入り(笑)

  

 

 

 

 正吉君も指定席でホッカ!ホッカ!です

  

 

 

 

 228さんのランでは

 柴犬のみみちゃんが犬人生初の

 ドッグランデビューの日で

 遊び方の練習してましたよ

 7か月でまだまだしぐさがお子ちゃまでしたね

 ゆずちゃんも1歳3か月ですって!

  

 

 

 

 正吉君は一緒には遊べないので

 ゆずちゃんみみちゃんが帰った後に

 ランの中に入ろうか?止めようか

 悩んでましたわ

  

 

 

 

 おもいきってランの中に入ったら

 今日はテンション上げ上げで

 走り回ってました

  

 

 

 ハッピーちゃんは一人(匹)ボール遊びです

  

 

 

 

 いっぱい遊んだので

 帰ろうとしたとき

 みなと君とはるかちゃんが228さんに参上!

  

 

 

 

 さてさてここからが本題です

 みなと君はるかちゃん家が営業されてる

 姫路市内にある三七十庵さんに

 うどんを食べに行ったんです(昨日)

 みなと君の名前の由来でもある「三七十庵」です

  

 

 

  

 

 

 奥の部屋はわんこOK なんですよ

  

 

 

 駐車場も姫路の街中なのに

 ちゃんと準備されてて

 犬連れには助かります

  

 

 

  

  細麺のうどんでお出汁も美味しく

  めちゃくちゃ私好みの味でした

    珍さん TP 上 デコメ

  今回は正吉君抜きで行きましたが

  今度は一緒にお邪魔して

  名物の桶うどんにしようかなぁ~

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲旺盛なチワワです。 | トップ | 寝てる姿は人間ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンパパ)
2020-02-27 21:57:10
うちのモコは まだ家の中で走り回ってるだけ。春頃には228さんに行けるかな?
おうどん食べたいな~!ワンコ同伴OKがうれしいですね(^-^)
返信する
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2020-02-27 23:24:33
そうですね(^◇^)
暖かくなったらぜひ228さんへ
一度生モコちゃん見たいです(^^♪

三七十庵さんはワンコOKだし
うどんは美味しいし
言うことナシ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事