しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

看板犬のハッピーちゃんとお茶しました

2020-07-15 21:23:59 | 日記

 

 「オープンカフェ228」が定休日だった日

 ハッピーちゃん一家が「バブルブー」さんに

 買い物に来られてたので

 わが家も合流しました(ニコッ)

 

 

 ハッピーちゃんはパパさんに

 ずっと抱っこされ

 甘えてましたよ

  

 

 

 

 わが家の犬っころはいつものように

 椅子に座らされたので

 ハッピーちゃんの事を

 うらやましそうに見てました(笑)

  

 

  余計な話ですが

  バブルブーさんでハッピーちゃんは

  それはそれは可愛い洋服

  買ってもらってましたよ

  今度228さんに行った時

  着てるところを見せてね

 

 

 バブルブーさんのインスタに

 ハッピーちゃんと正吉君の2ショット写真

 upされてました 

  

 

 

 

 おまけの話

 プラムをたくさんもらったので

 ジャムにしました 

  

 

 

 ブルーベリーもいっぱいもらったので

 ジャムにしました 

  

 

  毎朝ヨーグルトの上にのせて食べるぞぉ~!

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給付金でエアコン買いました | トップ | 久しぶりに青空が見えました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリージャムって (のあママ)
2020-07-15 22:57:53
もしかしてって皮は剥いてあるのかな?
のあママさんへ (maririn)
2020-07-16 06:26:23
いいえ(^^♪そのままです。
皮つきですがぜんぜん気になりません
とっても美味しいです(^◇^)
自画自賛!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事