しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

桜山公園で開催されてたマーブルタウンに行ってきました

2020-02-03 19:16:19 | お出かけ

 

 今日はちょっと出かけたついでに

 姫路市の桜山公園で開催してた

 マーブルタウンに行って見ました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  プリンが美味しそうだったので

  買ってみました 

    おいしかった デコメ

 

 

 山崎町にある「古民家カフェ宮雅」さんの

 巻きずしを買いに行ったら

 タッチの差で売り切れてしまいましたわ(涙)

  

 

 

 たまたまお取り置きされてた方が

 1本ならゆずってあげますよ~って

 言ってもらえ節分の今日

 巻きずしが食べられました(ニコッ!)

  

   ありがとうございました デコメ

 

 

 おまけの話

 「古民家カフェ宮雅」さん

 2月22日にドッグカフェを

 オープンされるそうです

  

  オープンしたら行かなくっちゃ!です。

  ドッグランもあるそうですが

  わが家の犬っころは関係ないね(笑)

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝はドッグカフェで... | トップ | しつけ方教室の前で偶然出会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事