しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

寝顔を見てると癒されます

2020-02-01 20:30:00 | 

 

 飼い主は一週間に3~4回

 何も用がなかったらスポーツクラブに

 行ってます

 朝出かけたら帰るのは夕方になるので

 その間は正吉君は留守番です(笑)

 

 文句も言わず留守番してくれてます(たぶん

  

 

 

  

 

 

  

  横から写真撮ったらこんな格好です

 

 

 

 お腹が空いてたので

 残さず食べてくれました

  

 

 

 

 食べるもの食べたら

 寝るっきゃないね!

  

     寝る ( ̄q ̄)zzz デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンカフェ228さんは... | トップ | 日曜日の朝はドッグカフェで... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りぃさんへ (maririn)
2020-02-02 00:01:55
もしかしたら?っておもってました。
いずれは別れが来ることがわかってても
つらいですよね(涙)


気持ちが落ち着いてブログ再開されるのを
待ってますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事