しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

紅葉狩りしたあとは・・

2016-11-09 21:07:34 | 228

 

リンゴ園で紅葉を見たあとは

小腹も空いてきてたので

少し遅めのランチです(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そうです!

正吉君も一緒に行ける

228さんでランチしました(^o^)/

 

 

 

 

 

いつものカレーをいただきました

もちろん正吉君には

ニンジンのおすそ分けです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーちゃんも出てきてくれて

付かず離れずの距離を保ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

正吉君はランでポッツ~ん❗

 

 

 

 

 

 

ハッピーちゃんはボール遊びに夢中❗です。

 

 

まぁ~それなりに遊べるようになったかな?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原観光リンゴ園は紅葉真っ盛... | トップ | 入院しました(;o;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事