しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ぶらっと出かけました。

2022-03-07 21:44:06 | 日記

 

 今日はあさイチ!いやあさニ!

 いやいやあさサン!ぐらいに

 飼い主だけちょっくら遠出しました(ニコッ!)

 久しぶりに乗る「新幹線」です

  

 

 

  

 

 

 

 姫路から岡山までは20分ちょっとです(早ッ!)

  

 

 

 

 そこから在来線に乗り換え倉敷に・・

  

 

 

  

 

 

 

 飼い主はどうしても見たい展示会が

 倉敷のアリオ倉敷で開催されてるので

 正吉君抜きで見に行ってきました。

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 リトさんの生葉っぱ切り絵を

 見たかったんです

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

  平日ですが次から次へと

  見に来られてましたよ。

  ワタクシも遠路はるばる行って

  良かったです。

 

 

 

 今日の正吉君は長~い留守番でした。

  

  湯たんぽ抱えて寝てたとおもいます(笑)

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい時からボールでは遊び... | トップ | 倉敷美観地区をブラブラしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事