しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

今日で最後にしなくっちゃ!

2023-12-22 20:59:22 | 病院

 

 昨日、動物病院の先生に

 点滴は一応様子を見て

 考えましょう。って

 言われてましたが

 夕方買い物から帰ったら

 リバースしてたし

 体調もイマイチだったので

 やはり今日も病院に行ってきました。

 

 

 朝はグッスリ寝てて

 まさか今日も病院行きとは

 おもってなかったやろうね

  

 

 

 

 車の中では反対方向見てました(笑)

  

 

 

 

 今日の予約は11時半だったので

 ゆっくり家を出発しました

  

 

 

 

 待合室での正吉君です

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 今日の点滴には吐き気止めの

 薬も入れておきます。って。

  

 

  今日は夜ご飯も食べたし

  リバースもしてません

  このまま無事に正月を迎えられますように!

 

 

 

 おまけの話

 今朝は本当に寒かったしょうちゃん地域です

 メダカを飼ってる鉢ですが

 凍ってました

  

  メダカちゃん寒さのあまり死んでない?

  明日の朝も寒そうだし

  氷が解けないかも・・・

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も点滴してきました。 | トップ | 美味しいランチにハマってます。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-12-22 22:01:15
吐き気止めのお薬は効いたみたいですね。
このまま順調に年始を迎えられますように☆彡
私も祈っています✨
年末年始は病院も長い休みになりますもんね。
maririnさんの気持ち、すごくよくわかります。
返信する
Unknown (ゆうゆママ)
2023-12-22 23:49:19
しょうちゃんがこのまま良くなりますように…
返信する
りぃさんへ (maririn)
2023-12-23 07:43:19
はい!
今のところ点滴の効果大です(ニコッ!)
このまま何事もなく来年が迎えられますように・・
飼い主の切なる願いです!(^^)!
年末年始は家でゆっくりさせますわ。
返信する
ゆうゆママさんへ (maririn)
2023-12-23 07:47:23
そうなんです(^_-)-☆
点滴の効能は大です。
相変わらず薬を飲ますのは大変ですが
何事もなく新年が迎えることができますように・・
返信する
しょうちゃんもママも (のあママ)
2023-12-23 23:11:13
日々頑張ってるんですね
チョットした様子の変化も心配になるし
不安にも襲われる・・・
いっぱいママにもしょうちゃんにも穏やかな
日々が送れますように☆
返信する
のあママさんへ (maririn)
2023-12-23 23:23:56
正吉君も15歳になるから
いろいろ大変です。
ちょっとした変化でも気がつくようになりました。

自分の事より正吉君の病院通いを頑張る飼い主です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事