しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

北丹後鉄道の由良川橋りょう

2018-08-18 19:24:34 | お出かけ

 

 何の計画もなく丹後由良駅に着き

 時刻表を見たらちょうど電車がくる時間

 隣駅の丹後神崎駅から戻ってくるのも

 バッチリええ時間やん!

 ならば乗ってみよう~で

 往復30分の電車旅をしたわけです

 

 でもこのままでは不本意なので

 橋りょうの上を走る電車も見なくっちゃ!

 で橋りょう下に移動しました

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 30分ほど待ってる間には

 ボートが橋りょうの下をくぐってました

  

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  この日の天気はイマイチで

  雨雲が何度も頭の上を通りましたが

  要所要所では雨もやみ

  写真もいっぱい撮りましたよ

  でも、今度は青空と橋りょうそして電車の

  写真を撮ってみたいです

 

 

 

 帰りは道の駅「シルクのまち かや」で休憩

  

 

 

  

 

  急におもいつき何の計画もなく

  ぶらっと出かけましたが

  それなりに楽しめましたよ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由良川橋りょうを渡りました | トップ | そうめん流しを食べてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事