しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

せっかくのテラス席なのに動けない!

2023-06-17 21:25:42 | 228

 

 昨日の続きです

 オープンカフェ228さんのランで

 犬友さんが楽しく遊んでるのを

 チラッと見てた正吉君です(笑)

 

 

 3週間ぶりだったので

 ポメラニアンのモコちゃんとも

 久しぶりに会えましたよ

 

 

 モコちゃんはいつの間にか

 自由にランで遊べるようになってました

 最初のころは遠慮がちでしたが

 昨日はけんちゃんとも遊べてました

  

 

 

  

 

 

 

 正吉君とはまだダメやね(汗)

  

 

 

 

 昨日は気心がしれたワンコばかりだったので

 いつもより長くランにいましたが

 正吉君的にはテラス席がいっちゃんええみたいやね。

  

 

 

 

 モコちゃんはテラス席に入ると

 なぜか一歩も動けず固まります

  

 

 

 

 なんとかテラス席に慣れさせようと

 ハッピーちゃんママさんと

 あれやこれやと試しましたが

 一筋縄ではむずかしく

 最終的にはおやつでつりました(笑)

 そしたら2メートル移動しました

  

 

 

  

 

 

  

  次回からは普通に歩けるかな?

 

 

 

 ちなみにわが家の犬っころ

 飼い主のお供で疲れたみたいで

 家に帰ったらグゥ~ぐゥ~

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週間ぶりでした。 | トップ | 月に一度の爪切り日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事