しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

火事だぁ~!

2021-05-15 19:44:01 | 日記

 

 来週はずっと天気が悪く

 早々と梅雨入りするかもですね

 

 雨が続くと出かける機会が減るので

 今日は晴れ間があるうちに

 満開のバラを見に行くことにしました

 

 

 

 ・・・が加古川方面に向かってると

 遠く東の空が?

 何か燃やしてる?

 なんておもってたら「あれっ?」

 なんか違う?

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 近づくにつれて車の渋滞もひどくなり

 煙もどんどん迫ってきました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 わが家が目指してた稲美町のバラ園の

 すぐ裏手にある工場からの出火でした  

 ミーハーで見に行ったのではありませんよ

 まったくの偶然で

 まさか?まさか?でした。

 

 

 風の向きが反対だったので

 普通にバラ園を見学させてもらいました

 

 そして素敵な出会いがありましたよ

 その話はまた明日に・・

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


   PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ狩りしてきました | トップ | 素敵なバラ園でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-05-15 20:01:32
火事は怖いですねえ。
コチラでも昨日近くで火事がありました。
大きな火事ではなかったんですが病院だったので、大変だっただろうなと思います。

ワンコ置いて留守にする時も気をつけないとね☆
返信する
りぃさんへ (maririn)
2021-05-15 21:20:52
ほんとうに火事は何もかも燃えて残らないし
ましてやワンコを留守番させてたら・・
あぁ~考えただけでも恐ろしい!
お互い火の元は気を付けましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事