しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

薬飲みましたよ。

2022-05-23 21:45:34 | 

 

 正吉君、朝も夜も薬飲めました。

 チュルビーの中に上手につめ込み

 薬を入れてないチュルビーで

 カモフラージュしたら食べてました

 

 ご褒美に飼い主が食べたプリンが

 少しへばり付いたカップを

 見せたら食いついてました(笑)

  

  薬が飲めたのでまずは一安心です。

 

 

 

 さてここんとこ病院ネタばかりでしたが

 正吉君が体調不良になる前に

 加古川市の「ルピナス畑」に行った時の

 話題をちょこっと書いてみます

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  先々週は満開でしたよ

 

 

 

 そしてせっかく加古川市まで来てるので

 もう一か所行って見ることに・・・

  

 

 

 

 次に向ったのは個人のお宅ですが

 オープンガーデンされてるお家の

 バラが満開だとおもいお邪魔してきました。

  

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 余計な話ですが

 去年お邪魔した時は

 バラ園の後ろの方が

 火事で煙がモクモクあがってたなぁ~

  

 

  

  大変な時にバラ園に行った事思い出しました。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も点滴してきました。 | トップ | 正吉君の薬事情です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事