しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ずっ~と待ってたぜぇ~!

2014-02-22 21:26:03 | 8コマ漫画

 

 11月の終わりに正吉君は

 犬生初めての電車旅でうさうささん家に行ってから   (

 もう3ヵ月近くうさうささんとは会ってません(涙)

 母は時々しょうちゃんだけを留守番させといて

 美味しいランチを二人で食べてるのは知ってるでぇ~

 

 でも、今日は久しぶりにしょうちゃん家に遊びにくるんやて

     

 

     

 

 

 玄関のチャイムが鳴ったわ~

     

 

     

 

 

 しょうちゃん、目いっぱいの愛情表現をしてお出迎えしてます。

     

 

     

 

 

 うさうささんはゆっくりする間もなく

 しょうちゃんの甘え戦術に押され気味ですがな(笑)

     

 

     

     ずぅ~と泊まってやぁ~

     ほんで毎日ナデナデしてなぁ

     

 

 

 

 

 

 

          ブログランキング・にほんブログ村へ←毎日更新の励みになります

                                ポチッとよろしくお願いしますね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もフィギュアの応援しま... | トップ | 朝ですよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

8コマ漫画」カテゴリの最新記事