しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

今日も寒かぁ~~~

2018-01-26 18:26:20 | 日記

 

 昨日と同様に

 今日も一日中寒かったっす。

 雪は積もってないけど・・・ね

 こんなに寒い日が続くと

 散歩なんか行ってられるかい!

 とわが家の犬っころは家の中で

 引きこもりしてます(笑)

 

 

 昼寝タイムも飼い主のフリースに

 くるまって寝てます(笑)

  

 

 

 

  

 

 

 

 電気のあかりが少々まぶしいね

  

 

 

 

  

 

  そんな今日の正吉君でした

 

 

 

  おまけの話

  スポーツクラブから帰ってきたら

  ポストの中に「イチゴ大福」が・・・

    ラッキー デコメ

 ありがたいことに友達が入れてくれてたみたいです

 小腹がすいてたし即、いただきました

  

       コリラックマ、おいしいね デコメ

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はホンマに寒い朝でした。 | トップ | 雪だるまは作れませんね(^◇^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事