しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ワンコのハロウィンパーティー!

2020-10-31 19:22:30 | 

 

 先日、「オープンカフェ228」さんの

 ドッグランを借りて

 ハロウィンパーティーがあるのを

 聞きつけ正吉君も参加させてもらいました(ニコッ!)

 

 

 

 ハッピーちゃん ずんちゃん 万里&みみちゃん

 ロッキー君 けんしろう&まつりちゃん

 そして正吉君が集まりました

 

 

 午前中はランでおもいおもいに

 遊んだりオヤツをもらったりしてました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 年寄グループはブランコで休憩!

  

 

 

 

 さてさて午後から仕事帰りの

 けんちゃんママさんが合流してから

 ランは急にハロウィンモードに・・・

 みんなコスプレしてパーティーパーティー

  

 

 

  

 

 

  

  

 

  

  みんなで記念撮影しましたよ

 

 

 

 おまけの話

 けんちゃんママさんの手作りクッキー(笑)

  

  

 

 

 

 おまけの話 2

 今日の正吉君は一人寂しく

 ハロウィンのコスプレ頑張りました

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取 岡山 ドライブ旅 3 | トップ | いつものドッグランです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事