しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

チワワとコスモスと紅葉

2023-10-16 21:00:01 | 日記

 

 今日はめっちゃええ天気だったので

 午後からちょこっと近場で

 秋を満喫してきました

 

 

 わが家から車で5~6分ぐらいで

 コスモスが満開だという所に

 行ってきました

 「市民農園 (hyogo-rakunou.com)

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  出すもの出してスッキリ!

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  コスモスの花はもう終わりでした

  行くのが遅かったですね。

 

 

 

 

 帰り道にある総合公園の武道館前の

 紅葉はどうかな?で見てきましたが

 こちらはまだちょっと早かったです

  

 

 

 

 駐車場の方は紅葉が始まってました

  

 

 

 

  

  今年の紅葉、何回見に行けるかな?

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白なマルチーズがオレン... | トップ | クイズです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2023-10-16 22:14:06
コスモス🌸や紅葉🍁は秋やね~
近場でも良い所は沢山有って楽しめるよね。
先日赤そば畑に行ったら今年は無くて残念!
返信する
万里母さんへ (maririn)
2023-10-17 08:19:57
赤そば畑ってあそこ?

そいえば横を通る時「あれっ?今年は?」
って見てました。
行かなくて良かったっす"(-""-)"
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事