しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

春の遠足 「オープンカフェ228」編

2019-04-11 19:57:13 | お出かけ

 

 火曜日(9日)の話です

 前日のしつけ方教室オフ会はとっても良い天気!

 そして火曜日もピーカン

 次の日は朝から大雨の予報だったので

 桜も散ってしまうとおもい

 老体にムチ打って正吉君と春の遠足に出かけました(笑)

 

 

 国道29号線を北に向かって走ってたら

 ハッピーちゃんママさんから電話が入り

 それも「オープンカフェ228」の手前だったので

 ちょこっとお邪魔しました

 一時休業中だしいつ再オープンされるか

 気になってたもんで視察してきましたよ

  

 

 

 

  

 

 

 

 芝生は新しいのが敷きつめてありましたが

 まだ根付いてませんでした

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

  

   こんな感じに仕上がってましたが 

  まだまだいろいろ考えておられるようですよ

 

 

 

 相変わらずランの中より

 テラス席がいいみたいなハッピーちゃんと正吉君

 (テラス席はまだできてませんでした

  

 

 

 

 ちなみに入り口はタイガースカラーでした

  

 

  芝生が根付くのにはあと1か月ほどかな?

  って言われてたので

  5月の連休明けぐらいには

  再オープンしてほしいなぁ~

    楽しみだね デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しつけ方教室のオフ会」 p... | トップ | 春の遠足 「若桜鉄道」編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2019-04-11 21:36:44
オシャレ!
ご主人がこつこつとされてるんやね~

再オープンが待ち遠しいけど、最初の予定だった旅行もされて無いみたいだからゆっくりと休んで下さいとも思うし...複雑です。
返信する
万里母さんへ (maririn)
2019-04-11 23:07:49
わが家が突然うかがった時も
コツコツ作業されてて
途中材料を買いに行かれてましたよ(^◇^)
まだまだオシャレなドッグカフェになるんでしょうね。

自分勝手ですが再オープンを楽しみにしてます(^^♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事