しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

フラワーセンターからがいな製麺所へ

2022-04-27 21:34:36 | お出かけ

 

 昨日の続きです

 フラワーセンターのど真ん中にある

 「亀ノ倉池 」をハッピーちゃんが

 テクテク歩いてるのを見て

 正吉君もちょびっと歩きましたよ(笑)

  

 

 

  

 

 

 

 池の周りを歩いた後は

 大温室の中にも入りました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 温室を出てから少し休憩です

  

 

 

 

 ハッピーちゃんも暑くて疲れた?

 お腹を冷やしてましたわ

  

 

 

  

 

 

  

  正吉君もアイスでお腹冷やしました(笑)

 

 

 

 小休憩してからお昼ごはんは

 「【がいな製麺所】

 に行きました。

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 ハッピーちゃんと正吉君は

 良い子でうどんのおこぼれを

 待ってました

  

 

  

  めちゃくちゃ暑い日でしたが

  楽しいデートできました(ニコッ!)

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーセンターでデートし... | トップ | 大型犬にケンカを売るチワワ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事