しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

へそ天になったチワワです

2024-03-21 20:45:31 | 

 

 朝起きて外を見たら

 ビックリ!

 雪?霜?

 寒いはずじゃん

 

 3月も終わりなのに

 なんじゃこの寒さ!

  

 わが家のクリスマスローズが

 寒さでビビってる~!

  

 

 

 

 ゴミ箱も寒さで真っ白でした

  

 

 

 

 

 さてさて昨日の話です

 犬友のエアロちゃんと

 酵素風呂に行く予定でした

 

 

 出かける前に

 エアロちゃんママに

 マッサージをしてもらう正吉君

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  飼い主にもこんな姿見せないのに

  エアロちゃんママには

  甘えっぱなしで気を許してる

  わが家の犬っころでした

 

 

  この後酵素風呂に行きましたが

  その話はまた明日ってことで・・

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参りに行ったでぇ~ | トップ | ワンコ専用の酵素風呂 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-03-21 22:39:22
しょうちゃん😆💕
こんな姿見せてくれて~😊💕
よっぽど毛もち良かったんですね⤴️⤴️
エアロちゃんも反対側に行って😆💕
考えましたね~😊👏良かった❤️
明日の酵素風呂😆🎶
楽しみにお待ちしています~😊🍀
aokun115さんへ (maririn)
2024-03-22 07:54:43
そうなんですよ(^^♪
飼い主にもみせない格好で甘えてました
エアロちゃんママのことが大好きな正吉君です

酵素風呂の話 こうご期待を・・・(*^-^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事