しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ひな祭りケーキは美味しいのに・・

2024-03-09 21:11:06 | 日記

 

 昨日の続きです

 犬友さんの手作りケーキを

 カットしてもらい

 正吉君もおすそ分けしてもらいました

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 この日は朝ごはんも残してて

 お腹が空いてるとおもったんやけど

 ぜんぜん食べてくれませんでした

  なんでやねん!

  

 

 

 

  

  このままお持ち帰りしました

  夜ごはんに再度挑戦することに・・

 

 

  

 228さん家の中には

 ホンマモンのお雛様が飾ってありました

  

  

 

 

 

 おまけの話

 この日は水くみに行く予定を

 してたのでわが家はみなさんより

 一足早めに帰りました

  

 

 

  

 

  水くみ場に着いた時間が遅かったので

  並ばず貸し切りで水くみできました

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りパーティーに参加し... | トップ | まだ続きがあるんですよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-03-09 21:18:17
しょうちゃん😆💕💕

タイトルのお顔😆💦💦
最高過ぎます😆💕💕

jasmineばあばは、このしょうちゃんのお顔を待ち受けにしちゃいたい位です😆💕💕

そして、いつも、しょうちゃんの代わりに書いて下さる心の声のコメントも❗️
最高で大好きです😆💕💕

しょうちゃん🎀
好きなものを食べて😌
元気でいて下さいね🍀🍀🍀
返信する
aokun115さんへ (maririn)
2024-03-10 08:16:23
ありがとうございます(^_-)-☆
かぶり物はきらいやけどされるがままの正吉君です(笑)

食に関してはあまり興味がないんですよ
毎日食べてもらおうと悪戦苦闘してる飼い主です
まぁ~薬をいれてなかったらそれなりに
食べてくれるんやけどね!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事