しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

正月から護摩炊きしてもらいました。

2024-01-05 21:35:20 | 日記

 

 前日(2日)に千年水について行ったので

 3日は朝からグッタリの正吉君!(笑)

 

 

 何度も起こしましたが

 まったく起きる気配ナシ!

  

 

 

 

  

 

 

 

 一緒に初詣に行く予定でしたが

 グッスリ寝てたので

 留守番してもらい

 飼い主と長男で

 「姫路成田山明勝寺 」に

 初詣に行ってきました

 

 

 正月3が日は新春の護摩炊きが

 無料でやってもらえるので

 参加することに・・

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  最終日の3時からに参加させてもらいました

  ありがとうございました。

 

 

  ちなみに帰っても同じ格好で

  爆睡してた正吉君でした。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出は疲れます。 | トップ | 「伊東家の食卓」を見て試し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事