しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

今、ハマってるお水がいらない冷凍食品

2021-11-22 22:00:24 | 日記

 

 今日は天気予報通り

 朝、起きたら雨のしょうちゃん地域でした

 夕方ちょこっと止みましたが

 ほんまによく降りました。

 

 正吉君も散歩にも行けず

 ヒマをもてあましてましたわ(笑)

 

 

 あれっ?いないとおもったら

 テーブルの下で悪さの真っ最中でした

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  声かけたらすごい顔で怒られました(笑)

 

 

 おまけの話

 コロナ禍の中お昼は家で食べることが

 多くなって一番手っ取り早く

 そして美味しいキンレイの冷凍食品に

 ハマってます(^^♪

 

 1 塩元師の塩ラーメン

   (写真の玉子は自前)

  

  

 

 2 かどや食堂の中華そば

   (温泉玉子とワカメは自前)

  

  

 

 3 鍋焼きうどん

  

 

  手軽に(温めるだけ!)つくれて

  美味しいっす

  ワタクシこの3つがお昼のルーティンです

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最上山公園のモミジを見てき... | トップ | スマホが壊れた~!困るわ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事