しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

坂越の街をブラブラしました(ニコッ!)

2022-11-23 21:11:20 | お出かけ

 

 昨日の続きです

 「グランペール」でランチを食べてから

 犬友のハッピーちゃんと

 坂越までいってきました

 平日の3時過ぎだったので

 ほとんど人はいませんでした

 ひっそりしてましたわ

  

 

 

 

  

 

 

 

 防波堤の方にも行ってみました

  

 

 

  

 

 

 

 まだ太陽が沈むのには

 ちょっと早い時間帯でしたが

 穏やかな海が見える場所で

 記念撮影です

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

  まだまだ行きたいところは

  いっぱいありましたし

  海に沈む夕日も見たかったけど

  帰る時間があったので

  あきらめて帰ることに・・

 

  急に決めた赤穂めぐりでしたが

  楽しい一日を過ごせました

  ハッピーちゃんありがとう

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤穂市でデートしました(ニ... | トップ | 鳥インフルエンザの影響がこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事