しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

姫路城の桜は満開でした

2020-04-04 22:01:45 | お出かけ

 

 スポーツクラブに行くとき

 姫路城の横を走ります

 (スポーツクラブは4月から再開してます)

 今朝桜の開花状況をチェックしながら

 走ってたら満開だったので

 レッスン後即、家に帰り

 正吉君を無理やり連れだして

 桜を見に行ってきました

 もちろん自粛中なので

 誰とも話をせずお城をぐるっと

 一周しました

 

 まずは「千姫の小径」から歩きました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

    桜は満開でした

 

 

 お城の西側から裏にまわり正面に出ました  

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  1時間半でお城の周りを一周しました

  

 

 

 おまけの話

   こんなことして遊びました 

  

  正吉君の帽子はお城ですねん(笑)

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐用町の大いとざくらを見て... | トップ | 新しくできたドッグランを見... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいねぇ (トモandアイ)
2020-04-04 22:31:39
maririnさま
お城に満開の桜は、いいですよねぇ
お城の帽子ピッタリ
返信する
トモandアイさんへ (maririn)
2020-04-05 08:04:34
桜は満開!
ほんとうにキレイな桜とお城でした。
今年はコロナの影響で見物客は少なく
距離をあけてゆっくり見れました。

お城の帽子は毎年同じことしてます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事