しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

耳が遠くなるとこうなりますね。

2023-10-02 21:37:30 | 

 

 この頃の夕方散歩は

 少し肌寒く感じるときがある

 しょうちゃん地域です

 

 なもんでわが家の犬っころは

 散歩の距離が少し長くなって

 家の前をスルーしてますわ(笑)

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 ご近所の柴犬のテルちゃんが

 塀の上からガン見しながら吠えても

 完全に無視してます

 っていうより聞こえてない?

  

 

 

  

  

 

 

 

 

 飼い主の事も気にならないみたいで

 グングン進んでますわ

  

 

 

 

  

  聞こえてないみたいで

  呼んでも振り向いてくれないっす

  高齢になって耳も遠くなりました。

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きしてモーニングしてき... | トップ | 曼珠沙華ロードは今が見ごろ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hu-ka)
2023-10-03 16:41:15
こんにちは。
うちのミントはあれだけ敏感に怖がってた雷が平気になりました。日常では普通に呼んでも聞こえてるみたいだけど、地響きドーンでも平気になったんですよ。
不思議〜
返信する
hu-kaさんへ (maririn)
2023-10-03 21:50:33
わぁ~!同じですね!(^^)!
正吉君も前は雷ビビってましたが
今では余裕で寝てますわ(笑)
高齢になって耳が遠くなるのは可哀想やけど
ええこともあるね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事