しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

オープンカフェ228さんで遊びました。

2023-01-14 08:27:15 | 228

 

 木曜日は「オープンカフェ228」さんに

 美味しいシフォンケーキを

 食べに行ってきました(?)(爆笑)

 

 なぁ~んてね(^^♪

 

 ほんとうは228さんは

 飼い主にとっての憩いの場所なんですよ

 

 息抜きの場所になってますねん

 

 

 正吉君もここだとゆっくりできるし

 看板犬のハッピーちゃんとも

 遊べるもんね~~~

  

 

 

  

 

 

 

 この日のハッピーちゃんは

 ママさん手作りの可愛いセーターを

 着てましたよ

  

 

 

 

 犬友さんのみなと&はるかちゃんと

 228さんで会うのは久しぶりです

  

 

 

 

 ハッピーちゃんと正吉君は

 いつものようにママさんから

 シフォンケーキをもらってたら

 みなとくんもほしいよね

  

 

 

  

  少しだけおすそ分けしてもらってました。

 

 

 

 たまぁ~に会うパセリちゃんは

 みんなが食べ終わった後だったので

 何もなかったね(笑)

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッと押してね。

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主が入院したらワンコは... | トップ | ほぼ寝てました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事