しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

暖かい年末ですね。

2023-12-27 21:33:27 | 日記

 

 今年の年末は暖かくて

 掃除するのも苦になりません

 ってお風呂も換気扇も

 プロにやってもらったので

 余裕の年末で~す(笑)

 窓ふきぐらいやってみようかな?

 なんて考えてるズボラ主婦です

 

 

 

 さ~て朝からよく寝てる正吉君

  

 

 

 

 電気をつけたら明るくて

 起きてしまいましたわ

  

 

 

 

 

 寒くなかったので

 ちょっと散歩に連れ出しました

  

 

 

 

  

 

 

 

 出すもの出して・・・

  

 

 

 

 ご近所さん家の飼い犬

 柴犬のテルちゃんも

 久しぶりに顔を出してくれました

  

 

 

 

  

 

 

 

 正吉君は全然気づかなかったわ

  

 

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション... | トップ | 来年の干支は辰ですね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-12-28 14:56:58
正吉君のお洋服がとってもかわいいです。
手編みされたのですか?
力丸ママさんへ (maririn)
2023-12-28 22:17:39
まさかぁ~~~!
編み物なんてまったくできない飼い主です。
もちろんショップで買いました(笑 笑 笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事