しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

美味しい蕎麦屋さんに行ってきました

2021-05-30 21:29:08 | グルメ

 

 わが家の近くに美味しい蕎麦屋さんあります

 市内から移転されてきて

 古民家をリノベーションして営業中です

 オープンしたてのころはワンコはNGでした

  (  

 

 

 十日ほど前に行った時

 玄関横にパラソルがあるのを見っけ!

 店主さんに聞いたらわんこOKに

 なってました

 「大寿庵」で~す

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 予約してないと蕎麦が売り切れになるお店で

 わが家はオープンと同時の11時に予約しました

 (11時半ごろ来られた人はダメだったみたい)

  

 

 

 

 今日は天気も良くパラソルの下は快適

  

 

 

  

 

 

 

 大寿庵御膳を注文

  

 

 

  

 

 

 

 正吉君にもおすそ分け

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 食後の後はマッタリする正吉君です

  

  雨降りは無理やけど

  今日みたな良い天気の日は

  外での食事は最高~!

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランで遊べるのに床の上は苦手! | トップ | 今日でオシマイでした。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2021-05-30 21:47:38
場所は知ってます(笑)

ワンコOKで蕎麦がきも!
ランチの候補にしときます、有難う
返信する
万里母さんへ (maririn)
2021-05-30 21:54:20
小さい看板やけどね(^◇^)

いつの間にかワンコOKになってましたわ。
本格的なお蕎麦をワンコと一緒に
食べられる素敵なお店です。
ぜひ行って見て~~~(^^♪
返信する
こんにちは! (うさぎ)
2021-05-31 12:22:50
いつもブログを見て下さって、応援して下さってありがとうございます。

正吉君が、いろんなところにお出かけするのを楽しく見せていただいています。

私のブログのブックマークに入れさせていただきたいのですが。
よろしくお願い致します。
返信する
うさぎさんへ (maririn)
2021-05-31 18:48:56
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

毎日素敵な庭を見学させてもらってます。
そして懐かしい正ちゃんの写真も
楽しみに見てます。
返信する
Unknown (うさぎ)
2021-05-31 21:42:38
ブックマークさせていただきました。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

これから蒸し暑い日が続きます。
正吉君が元気に過ごせますよう祈っています。
返信する
うさぎさんへ (maririn)
2021-05-31 22:00:51
ありがとうございます(^◇^)

私もブックマークさせてもらいました。

こちらこそ正吉君共々ヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事