しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

美味しい食パン専門店見っけ!

2018-05-02 18:40:18 | グルメ

 

 エアロちゃんママからの情報で

 食パン専門店が小野市に出来たって!

 近いうちに買いに行かなくっちゃ!

 って考えてたら

 エアロちゃんパパさんが親切に

 買ってきてくださり

 エアロちゃんママにわが家に

 届けるよう託してくださいました

 

 「美つる」って言う食パン専門店です

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  乃が美派(ミミまでフワッフワッ!)の

  私にはタイプの食パンでした。

 

  聞くところによると

  いつも売り切れで予約してないと買えないみたいですよ。

  行きあたりばったりで買いに行ってたら

  買えてなかったかも・・・

  エアロちゃんパパさんに感謝です

   ゆるキャラ デコメ

 

 

 

 でぇ~せっかくエアロちゃんが

 遊びに来てくれたので

 ちょっと行きたいところがあったわが家

 一緒にドライブすることにしました  

 

 

 目的地の手前で「春日れんげまつり」の

 準備中だったのでちょっと寄り道しました

 (明日(5月3日)やけど晴れるかな?)

   

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  ちっこいエアロちゃんはレンゲ畑に埋もれてました(笑)

 

 

  話が長くなるので今日はここまで

   続きはまた明日ね デコメ

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋山形駅から大江に行ってき... | トップ | 和のモンブランと百毫寺のフジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事